Salesサポート

企業の営業活動の中で企業が抱える営業課題に御社と共に弊社が向き合います。
新規商材の建付や既存商材のアップセルなど、弊社が戦略立案から事業計画作成、採用や組織運用までSalesサポートとして伴走形でご支援します。
大きく分類すると下記のSTEPで実施いたします。
STEP
商品確認
- 商材把握
-
商品の特徴を確認します
- 販売ロジック
-
商材の販売ロジックを確認します
- 経済条件
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SaaSモデルなど提供形態や価格を把握します
STEP
課題確認
- 商材
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商材の課題をキャリア目線、クライアント目線で確認
- 販売体制
-
販売体制の課題を確認
- システム
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営業ツールなど効率化できないか確認
STEP
戦略
STEP 1~2で確認した内容に対しての改善案や販売戦略、具体的な運用方法を提案
STEP
事業計画
- 販売計画
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具体的な販売計画(予算表)を作成します
- 採用計画
-
販売計画に沿った採用計画を提案します
STEP
実行
- 営業
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実際に営業を進めながら営業課題のフィードバックと改善を実施します
- マネージメント
-
販売体制の安定化、営業人員の一人立ちを目的に実施します
店舗サポート

店舗の営業活動に対して店舗が抱える
営業課題に御社と共に弊社が向き合います。
【店舗DX推進】【集客】【コスト適正化】【システム運用】【少人化対策】など幅広い分野で伴走型でご支援します。
大きく分類すると下記のSTEPで実施いたします。
STEP
課題確認
- 現状把握
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現状の運営課題の把握
- コスト確認
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システムや広告などのコスト把握
- 市場調査
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適正な価格帯で運用しているか把握
STEP
総合提案
- ソリューション提案
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課題を元に最適なプランの提案
- コスト適正化
-
課題のコストを元に適正化を提案
- DX化
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必要に応じて少人化やシステム運用が可能なプランの提案
STEP
運用実施
提案内容の実施
STEP
レポート
- 費用対効果
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広告やツールなど費用対効果に関してのレポート提出
- 導入効果
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弊社から導入頂いた内容の実地レポートを提出
STEP
見直し
- 運用に関して
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運用方法に不備がないかを確認
- コスト適正化
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運用結果に対してコストが適正化を見直と提案